9ジラジテレビ!200回目!

今夜の9ジラジテレビは、広島ホームシスターズから

みくりんこと中川実紅さんが登場しました!

ybtcx.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.かなシャンという高校2年生の女の子!

興味があることをとるか、夢をとるか、迷ってます!

というお悩み。。。

みくりんからのアドバイスは▽

やっぱり夢が具体的にあるんだったら、

自分のやりたいことをやってほしいです!

私も現実をみるか自分のやりたいことをやろうか迷ったんですけど

でもやっぱり自分のやりたいことを。

若いうちにしか出来ない事ってあるじゃないですか!?

だからやりたい事をやって、後からもう一個の夢はやればいいかな?

オオクボックスからのアドバイスは▽

やりたい事は、途中で変わっても全然いいから!

とにかく今目の前にあることをやっていけば

夢に繋がっていくんじゃないかなって思ったりするかなぁ?

聞いた時に最初に出たことが、

先にやりたい事なんじゃないかなって思ったかな!

行き道は違ってもゴールは同じかもしれないしね。