高校生ロードレーサー!大町健斗くん!

今夜は9ジラーでもある、安芸府中高校3年生

高校生ロードレーサーの大町健斗くんをお迎えしました!

xusrzkvsukyxrbkusay.jpg

ベルギーを拠点に活動する自転車ロードレースチーム

チームユーラシア」という若手日本人選手の

育成チームのメンバーに選ばれました!

来週3月にはベルギーを旅立つとのことで

今夜は9ジラジに来ていただきました☆

自転車競技を始めたキッカケから、

今回チームに参加することについても沢山話して頂きました♪

そんな大町くんの夢は、3年後。

2020年の東京オリンピックに出場すること!

そして、憧れのツールドフランンスで活躍することです!

\ 最後に大町くんからメッセージ /

今まで応援してくれて本当にありがとうございます!

これからまた1から向こうに行ってスタートになると思うんで

また自分も頑張っていくんで!応援またよろしくお願いします!

大町くん!ベルギーで!世界で頑張ってきてください!!!

9ジラジは全力で応援しています(^O^)/