もみじ銀行の前川さんが登場!

今夜は、「9ジラジ卒業式」を応援してくれる

「もみじ銀行」から前川さんが登場!!

9ジラーにはおなじみの前川さん♡

IMG_3102.JPG

もみじ銀行では毎年11月に

金融知力を競う「エコノミクス甲子園 広島大会」を開催してて

9ジラジでも経済クイズを出題して応援してるよね!

今夜は広島大会を制して全国大会に出場した

広島大学附属福山高校2年生のチーム「ムラカミ」とも生電話!

全国大会の引率は、前川さんだったそうです!!

「ムラカミ」の2人は大会では惜しくも

第3ラウンドで敗退してしまいましたが

大会を通して金融についての知識が楽しく学べ、

興味を持つことができたと誇らしげでした!

さらに!10代を、地元の若者を応援するもみじ銀行!

毎年新しく作られるCMも注目ポイント!

広島のバンドの音楽を使ってくれるんです!

今年は、広島のバンド「ゆるふわリムーブの夢の記憶」!

チェックしてね💛

前川さんは9ジラジ卒業式をとても楽しみにされていて

卒業を迎える9ジラーたちに向けて、

「家族への感謝を忘れることなく、

これからの楽しい日々を過ごしてください!

卒業後、アルバイトを始めるとお給料が入ってくると思いますが

そのときはぜひもみじ銀行をよろしくお願いします!」と

おちゃめにメッセージを残してくださいました!

前川さん、次回もオオクボックスとの息の合ったトークをお願いします!