SCHOOL OF LOCK!の
ダイナマイトカリスマ営業 松田部長が
9ジラジにやってきたー!
10代と一緒に開発した
ロッテ・トッポの新商品「放課後ベリー味」のPR!
もうみんな食べたかな?!
開発に携わった10代のみんなは、
青春ってそんなに甘くないから、「甘酸っぱい」味がいいよね!
ってことで「いちごとラスベリー」味になったんだって!
ネーミングの方は、『放課後』っていいよね!
『何味か気になるようなネーミングがいい』!ってことで
『放課後ベリー味』!!!
パッケージデザインにも10代のアドバイスが活かされてるんだよ!
はじめはハートが多いラブリー感の強いデザインだったんだけど
男子が買いにくいから、ハートを減らそう!!ってことで
男子も女子も買いやすい3つのパッケージを作ったそうです!
食べたくなってきたでしょ♡
松田部長から9ジラーへの一言は!
≪ロッテのトッポを買ってください!!!!!≫
本当にダイナマイトカリスマ営業マンでございます(笑)
Twitter企画もあるので、こちらをチェック💛