阿賀中学校にトッポの”放課後ベリー味”を持って行きました!

昨日、SCHOOL OF LOCK!の
ダイナマイトカリスマ営業
松田部長が紹介してくれたトッポの新フレーバー!

“放課後ベリー味”を持ってオオクボックスが訪れたのは?!

呉市立阿賀中学校!!!

ag1.jpg

4時間目にこっそり学校に入ったので、

校長室で矢野校長先生とお話♪

あg121.JPG

阿賀中学校の体育祭は「ソーラン」がスゴイ!

ということで、去年の体育祭の映像を見せて頂きました!

各学年とっても力強くて、カッコよかったですよぉ~!!

さぁお昼休憩に入って3年3組に潜入~!!

今回、9ジラジを呼んでくれたのは、土井さん!

ag2.jpg

いつも番組に手書きのFAXを送ってくれてて

「3-3は最高のクラスなので来てほしい!」って前から

くれてたんです!!

卒業までに行きたい!!と思っていたので

今回会いに行けて本当によかった💛

土井さんは9ジラジ・オオクボックスが来たことに

喜びつつも「緊張するーーーー」と言っていました!

喜んでもらえてよかったぁ~!!!

クラスメイトのみんなにもお話し聞いてみたよっ!

ag6.JPG

大隈くん!

3-3は元気、楽しい、面白い!

担任の中澤先生はギャグが面白い!そうですよ!

特に、

「わけワカメ」!!!

木村くんには食レポしてもらいました!

「甘酸っぱい青春の味がします!」って!

ag5.JPG

そして岡村くんも食レポ!

あg123.JPG

「すごいですねぇ、噛んだらイチゴの味が広がって

サクサクするし!!毎日食べたいです」!

100満点の食レポでございました(*^o^*)

ぜひみんなも食べてみてね~!

この”放課後ベリー”にちなんで、放課後に経験した誰もが「あるある!」と、

共感するようなエピソードをTwitterでつぶやいたり、

放課後のワンシーンを撮影した写メを投稿すると!!

オリジナルクオカードかモバイルバッテリーをプレゼント!

詳しくは、こちらをチェック!

ag4.JPG

阿賀中学校3年3組のみんなありがとうございました!

そして、無事に収録が終わって、校長室へ♪

矢野校長先生、3-3担任の中澤先生、西本教頭先生!

ありがとうございました!!!

IMG_4434.jpg

阿賀中学校のみなさんも本当にありがとうございました!