9ジラジ美術部!総合技術高校漫画研究部!

毎月第4木曜日にお届けする、

穴吹デザイン専門学校PRESENTS9ジラジ美術部!

今回は総合技術高校の漫画研究部です!

uybxctzk.JPG

笑顔あふれる雰囲気で、個性的な部員がたくさん!

部長の澤田さん、杉原さん、本間さんにインタビューしました☆

まずは部長の澤田さんの作品について話を聞いていきました♪

レースを描くのが好きだから、おとぎの国のお姫様をイメージして描いたそうです!

とても細かいところまで描かれててすごく繊細な作品!!!

xcbhgzfd.JPG

続いては、本間さんの作品!

緑色の髪の毛の少女。妖精っぽくしたくて、

絵具で髪の毛の先をぼかしたりして質感が出るように工夫したそうです!

bczsgj.JPG

最後は杉原さんの作品!

アニメのおそ松さんが好きだから、

おそ松さんのイラストを描いたんだって☆

完成した時には「よーがんばったなぁ、、、自分」と思ったそう♪

kbvgfd.JPG

取材中、他の部員のみんなはそれぞれノートやスケッチブックを

もって絵を描いてたよ(/・ω・)/♡

絵が大好きなんだね♪

ygftsx.JPG

みんな何を描いてるのかなぁ~?!

漫画研究部は部員募集中です\(^o^)/💕

是非、気になる総合技術高校生のあなたは見学に行ってみてね♪

ここからは総合技術高校漫画部の作品展!

ゆっくり見てってね♬

sdgtvrぁ.JPG

きvづyfsr.JPG

jscdhgbf.JPG

ejycbdt.JPG

漫画研究部では2か月に1回?!漫研新聞を発行しているそうです!

きっと次号にはオオクボックスが載ってるはず?!(笑)

どうなったのかは、総合技術高校の9ジラーのみんな!チェックしてみてね♪

総合技術高校漫画研究部のみなさん、顧問の上田先生、

ありがとうございました!

次回の9ジラジ美術部は4月27日(木)!

お楽しみに~!!