ジェイソン・D・ダニエルソン(厚切りジェイソン)さん!!

今夜は、ジェイソン・D・ダニエルソンさんが

「ジェイソン式英語トレーニング 覚えない英英単語400」を

紹介してくれました!

編集済みゲスト.jpg

「英語は英語で学ばないとおかしいダロウ!」

ジェイソンさん自身が日本語を独学で学んだ時に

日本語を日本語で学んだという経験から

今回この本をかかれたそうです!!

そして、

英語に関するお悩みを持っている

9ジラーから沢山メッセージが届きました!

そんな中でも多かったのは

どうしたら英語が好きになれますか?

というお悩み

\ 9ジラーに向けてジェイソンさんはこのようにお話をしてくれました!! /

「英語を喋れる人は、日本語をしゃべれる人の10倍くらいいるんですよ。

っていうことは英語ができると関係を築ける人の数が10倍になる可能性がある

どこまで自分がすごくなれるかはそこで決まると思います!

9ジラー、がんばれーーーーーー!!

と、エネルギッシュなジェイソンさん!

9ジラジに出演してとっても楽しかった!!と

超笑顔で帰って行かれました!!

また遊びに来てほしいなぁ!