ラジオDJを目指す☆RN.はるちゃん!

今夜はラジオDJを目指す、RN.はるちゃん

スタジオに来てくれました\(^o^)/♡

cbkyzsdgbcxsyxgluyzsgrxcblzagxilgr.jpg

高校を卒業したばっかりのRN.はるちゃんは、

この春から大阪の大学の放送学科に勉強をしに行くそうです♪

そんなRN.はるちゃんの将来の夢は、ラジオDJになること!

ラジオは可能性が無限大だと思ってて、

聴覚だけで表現するっていうものだとすごく思ってるんですけど。

想像できる楽しさがそこにキュッて凝縮されてるなって思って、、、

この人は今こういう顔でこういう雰囲気でこんな言葉喋ってるんだなって

想像するのがすごく自分も楽しいなって思ってて!

伝える人次第で伝わり方が全然違うんですね!

それに気づいてラジオってすごくいいなって♪

今夜は家族に向けてメッセージを

しっかりとラジオから届けてくれました(^O^)

最後に9ジラーのみんなにもメッセージをくれました▽

辛い事、悲しい事、沢山あると思う。

そしてそれを乗り越えようとするのもとっても難しい!

でも、キミたちの周りにはいつも、

キミたちの味方がいることを忘れないで!

それを思い出すだけで少しでも自分の気持ちが軽くなるはずだから!

RN.はるちゃん、夢に向かって突き進んでください!

9ジラジチームは全力で応援しています🔥

いつでも9ジラジに帰ってきてくださいね(`・ω・´)☆