Dream Ami!インタビュー!

今夜は9ジラジ初登場になります!

Dream Amiさんにインタビューした模様をお届けしました!

さんami.jpg

Amiさんの学生時代からのお話もお伺いしました♪

10代は反抗期もあって、中学生の時は一匹オオカミみたいな感じで周りに

あまり溶け込めなかったこともあったそうです!

でも高校入学を機に友達作りを頑張ったということも教えてくださいました!

Dream Amiさんから10代に9ジラーへ今これやっとけ!

『 常識範囲の勉強はやっとけ! 』

読めて当たり前だろ!って漢字に振り仮名はふってないので・・・

そういうのが結構読めなかったりするので( ̄▽ ̄;)笑

そんなAmiさんの4枚目のシングル!

はやく逢いたい』が3月22日にリリースされます♡

この「はやく逢いたい」は、

現在公開中の映画「ひるなかの流星」の主題歌になっています(*^^*)

女の子でよかったと思える時は、『恋って最高の魔法だよね!』

とか言えることだそうです( *´艸`)💕

\ 最後にAmiさんからメッセージ /

もう10代は二度と来ないと思うんで、

今を存分に楽しんでいってほしいなと思います!

ちなみにAmiさんが中高生に戻れるなら、制服デートしたい♡そうです♪

Dream Amiさん!ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください♪