ゲスト!Frealive(フレアライブ)!

今夜はゲストにFrealive(フレアライブ)のみなさんをお迎えしてお届けしました!!

lskdhfgo.jpg

今夜来てくれたのは、

Vo. CHIHAYAくん、Gt. KAZUKIくん、Ba. TYMUくん、Dr. HARUKIくん の4人!

なんと、メンバー全員高校生!!!!!!!!!

それぞれ別の高校に通う現役高校生バンドなんです!

「一人でも多くの人にFrealiveの音楽を聴いてもらって ライブに足を運んでほしい!」

そんな思いで9ジラジ宛にメールとCDを送ってくれたのがキッカケで、

今回9ジラジに出演してくれました!☆

気になってるあなたに今後のFrealiveの出演ライブ情報^^

Frealiveの先輩バンド「Bring Your Madness」の活動休止ライブ「Start The Brilliancise」が

3月31日 (金) に広島Cave-beで行われます!

Openは夕方6時、Startは夕方6時30分から!!

高校生とは思えないほどカッコイイ、力強さ溢れるFrealiveの音楽を

ぜひ生で聴きに行ってみてください!!♪♪

さらに!9ジラジに送ってくれた、Frealiveの1stシングル「ALIVE WITH HOPE」

ライブ会場で手売り販売しているそうなので、ぜひGETしてみてください!\(*▽*)/

\ 最後にメンバーから9ジラーのみんなに一言!!/

Vo.CHIHAYAくん「ライブにぜひ足を運んでもらって、

            僕らの熱とか思いを肌で感じてもらいたいです!」

Gt.KAZUKIくん「僕らのライブは広島の高校生バンドの中で一番かっこいいと

            思ってるのでぜひライブに来てほしいです!」

Ba.TYMUくん「残りの活動期間を精一杯頑張っていきます!よろしくお願いします!」

Dr.HARUKIくん「ライブをする回数は少ないけど、

           1日1日を大切にしながら頑張っていけたらいいと思います!」

Frealiveのホームページはこちらから↓↓

http://frealive.wixsite.com/frealive-band/newhome

Frealiveのみなさん、ありがとうございました!!♪

是非また9ジラジに遊びに来てください\(@*@)/☆