ゲスト!HIPPY!

今夜は来週の18日(土)9ジラジ卒業式の広島会場を

一緒に盛り上げてくれるHIPPYと一緒にお届けしました!

czbtditcfbiuzsdtxcbitesizutbizsetextebr7itxb.jpg

なんと!崇徳高校グリークラブのステージにHIPPYも参加?!

近々HIPPYがグリークラブに練習に行くようです(笑)

ますます卒業式が楽しみになってきました♪

HIPPYがゲストに登場する9ジラジ卒業式 広島会場は

3月18日(土)@ゆめタウン広島 お昼1時スタート🌸

そして!

メジャー2ndアルバム「HomeBase ~ありがとう~」

が3月29日(水)にリリースとなります!

リリースを記念したミニLIVE&CD購入者特典会が行われます☆

4月1日(土)@イオンモール広島府中 夕方4時スタート!

4月2日(日)@アリスガーデン    お昼1時スタート!

       @イオンモール広島祇園 夕方5時スタート!

HIPPYに会えるチャンス☆

是非、足を運んでみて下さい\(^o^)/

HIPPYから歌うコツアドバイス▽

音痴だろうが上手かろうか思い切って歌っちゃいましょう!

それが殻を破るキッカケになるかもしんないんすけど、

そうなると信じてるんですけどね!

ちょっとうろ覚えだろうが思いっきり声・・・

隣の人についてくぐらいの声出しちゃって、

それが大合唱になるといいなって思うんすけどね♪

\ 最後にHIPPYからメッセージ /

卒業式でみんなと大いに泣き笑い

青春できることを楽しみにしています!

9ジラジ、サイコー!!!

hcgbdzckuzxdgcfkbgudkrgnkuctdri.jpg

今日はありがとうございました!

また来週、よろしくお願いします(`・ω・´)☆