ゲスト!HY!

今夜の9ジラジは、HYのお2人をお迎えしてお届けしました!

hy編集済み.jpg

今夜来てくれたのは、Vo.新里英之さんとDr.の名嘉俊さん!!

「オオクボさん!呼ばないと来ないよ!

呼んだら来ますよ!!すぐ!!沖縄からでもすぐに!!」

と5年ぶりの再会にいきなり暖かな言葉を頂きました(笑)

そんなHYさんは現在3月1日にリリースされた

12枚目のアルバム「CHANCE」を携えて

「HYカメールツアー!! 2017」で全国をまわられています!

このアルバムについて名嘉さんは、

CHANCEってすごいポジティブな意味があって

やっぱりこれからの季節に皆さんも

色んな新しい環境に向かっていくじゃないですか。

やっぱりすごい素敵なものと巡り合って欲しいんですよ。

で、あなたとその巡り合いの間に、このCHANCEを埋め込んでいって

アルバム全体に、

あなたの素敵な思い出をどんどんどんどん注ぎ込んでいってほしい

そんな曲が詰まったアルバムです」

とお話ししてくれました!

そんなHYの曲を全身で感じることが出来るツアーの

広島公演は

5月1日(月)@広島CLUB QUATTROで19:00からスタートです(/・ω・)/

\最後にHYのお2人から9ジラーに一言/

新里さん「やってみないとわからない。遠回りしてもその道のりを歩いた分、

色んな経験が出来るから、ゴールにたどり着いた瞬間の自信が変わってきます!

だからまずはやってみよう。その一歩だよ!!」

名嘉さん「仲間を大事にして欲しいですね!!中学、高校の時に出来た仲間って

ずっと繋がっていくものだからいっぱい思い出を作って欲しい!」

スタジオから笑顔が絶えない時間でした!!

また必ず来てくださいね!

待ってます☆