高校生カメラマン☆とらちゃん

高校生カメラマンのとらちゃんが

卒業式の前日にスタジオに来てくれました(*^^*)

cvsfdf.jpg

中学2年生の時に初めて9ジラジに、

「中国地方を自転車で1周します!」とメッセージをくれました!

そんなとらちゃんにとって写真とは、

今あるものを記録、記憶できるっていうことが

一番の魅力だと思います!

3月1日に高校を卒業してからは、

東京で写真について学ぶ学校へ行くそうです♪

▽とらちゃんの使っているカメラ

FullSizeR.jpg

このカメラは、デジカメになんと!

70年前のレンズを使ってるそうです📷

将来は、写真家の上田義彦さんのような

写真家になることだそうです☆

それでは!ここからは、とらちゃんが撮ってくれた

9ジラジの様子を見て下さい\(^o^)/

cvksgdbfk.jpg

cxybsdg.jpg

gyusdtk.jpg

vxtrsx.jpg

sjxzsgxbkaa.jpg

cybgd.jpg

とらちゃん!ありがとうございました♪

asbxsdhx.jpg

またいつでも9ジラジに帰って来てくださいね!

9ジラジチーム、全力で応援しています!!!