広島県立高陽東高等学校☆書道部

3月18日(土)に行なう、

9ジラジ卒業式のタイトルの書をお願いするために

広島県立高陽東高等学校の書道部へ行ってきました!

sfcydvr.jpg

高陽東高校の書道部には

以前「2016ひろしま総文」のコーナーでお世話になった

「たっちー」が在籍してたことから

今回、大書のお願いをしました!

yzsdt.jpg

部員からは、

「9ジラジからオファーがきてビックリ」という声も!

元気よく書きます!とか

ほかの学校には書けない字を書きます!

緊張するけど頑張ります!

などあつい想いを語ってくれました!

おっと!オオクボックスも何か書かせてもらってる(笑)

uscxdrxc.jpg

お得意のサインを書きました!

みんなやさしいから、飾っておきますね!と(笑)

みんなが書いた作品も見せて頂きました\(^o^)/

yuck.jpg

この大書は3年生を送る会で書いたものです!

すごい!!!!!かっこいいね!!!

ほかにもいろいろ活動してて、

▽広島市人権啓発ポスターの字を

  今年度高陽東高校が担当したそうです!

cfytbk.jpg

高陽東高校の書道部のみなさん!

9ジラジ卒業式のタイトルの書、よろしくお願いします!!!

fjdbt.jpg