福山明王台高等学校☆書道部

3月19日(日)の9ジラジ卒業式 福山会場の

タイトルの書を受け取りに福山明王台高等学校に行ってきました!

cyvrtk.JPG

fds7i6rasiu.jpg

9ジラーである、3年生の渡辺さんが

今回「9ジラジ卒業式」と大きく、

想いが伝わるように力強く書いてくれましたよ!

scbcdfc.JPG

fvter.JPG

お昼休みに完成したばかりだったので下書きをみんなで

一生懸命消しゴムで消してくれていました!

rxdsj.JPG

2枚書いてくれてて、みんなでどっちを飾る?!と

見比べて・・・

dfsrcsdr.JPG

は~い!まずは、左がいいと思う人~??

右がいいと思う人~??

と全員で多数決をとりました(`・ω・´)☆

tssdrs.JPG

左のに決定!(笑)

最後に「はい、ぽーず📷」かしゃっ

btxcsyu.JPG

福山明王台高等学校の書道部のみなさん!ありがとうございました!

大切に飾らせて頂きます\(^o^)/

書道部のみんなに書いてもらったタイトルの書は、

3月19日(日)お昼1時から!9ジラジ卒業式で飾らせて頂きますので

ぜひ、ines FUKUYAMAに観に来てください☆