進徳女子高校★放送部

今夜は進徳女子高校の放送部が見学に来てくれました♪

fuysdbt.JPG

最初から見学してみて「ラジオだけど見てて楽しい♪」と

2人が伝えてくれました(`・ω・´)嬉しいなっ♡

今日はラジオで一生懸命喋ってくれました\(^o^)/

月に1度、「進徳ラジオ」という先生を呼んで、

質問をしていく放送をお昼にしているそうです!

後は、体育祭の放送も担当しています!

最近は体力づくりの為に15分完走?!や筋トレもしてるとか!

\ 最後に進徳女子高校★放送部のPR /

現在2人で活動していますが

もう少し賑やかに行ないと思っています!

放送部に興味を持った人は是非一緒に活動しませんか?

待っています♪

春から進徳女子高校に入学する9ジラーや

放送部に興味を持った進徳女子高校に通うあなたは

是非放送部に行ってみてください★

今日は見学に来てくれてありがとうございました!

是非また、遊びに来てくださいね♪