今夜の9ジラジは?!?!

今夜の9ジラジは?!?!

9ジラジ卒業式特集~🌸(*´ω`*)🌸

18日に行われる、9ジラジ卒業式福山会場で送辞を担当してくれる松村くん、

答辞を担当してくれるRN:だるまボーイと生電話を繋ぎます!☏

さらに!!

19日の広島会場で、高校生ADをしてくれる9ジラーの

RN:のあぴんがスタジオ生出演(^^♪

9ジラジ卒業まであと2日!!

会場でみんなと会えるの楽しみにしてるよー(*’▽’)

blog編集済み.jpg

9ジラジ卒業式の会場でこのチラシを配るよ!

9ジラーのみんなもらいに来てねー(/・ω・)/

9ジラジ卒業式に参加できないー(;_;)という9ジラーのみんな

祝電メッセージ待ってます!

祝電メッセージはメールで送ってね★

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

メールはこっち 👉 ポチッ

FAX:082-252-2050

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加心からお待ちしています!