ゲスト!丸本莉子!

今夜はゲストに丸本莉子さんをお迎えしてお届けしました!

fbskyttbxckstyxatbciz.jpg

4月からの9ジラジアシスタントDJも一緒に☆ぱしゃ

昨日は『9ジラジ卒業式 supported by au』福山会場に、

そして今日は『9ジラジ卒業式 丸本莉子スペシャルライブ supported by au』

に出演していただきました(*^^*)♡

2日間、ありがとうございました!

今回も9ジラーのお悩みにも沢山答えて下さいました♪

部活のお悩みから恋愛相談まで幅広く9ジラーのお悩みに

寄り添ってくださいました(*’ω’ *)

明後日、3月22日(水)

1stアルバム『ココロノコエ』がリリースになります✨

アルバムについても話して下さいました(^O^)!

今まで出してきた新曲が6曲と新しい曲が5曲!

そして、カバーが1曲の全12曲入りなんですけど・・・

私は当たり前のことを当たり前じゃないんだよっていう歌を

歌っていきたいと思っていて、それが表現出来た1枚になったなって思います!

\ 最後に丸本莉子さんからメッセージ /

9ジラーとして、東京からradikoで毎週2時間聴きます!

丸本莉子さん!今日もありがとうございました!

是非また遊びに来てください♪