RN:ミステリーLOVEがきてくれました!

今夜は高校を卒業し、

この春から夢に向かって旅立つ9ジラー

RN:ミステリーLOVEがスタジオに遊びに来てくれました!!

uaua編集済み.jpg

将来はラジオのディレクターになりたいという

夢をもっているRN:ミステリーLOVEは、

旅立つ前に9ジラジの生放送を生で見たい!!

と連絡をしてきてくれました!

ミステリーLOVEが出演しているときに

友だちからの

感謝のメッセージも届き、

本当に愛の溢れた時間となりました!

終始いい笑顔を見せてくれたRN:ミステリーLOVE

思わず、広島から出たくないという発言も(笑)

夢に向かって頑張って来てね!!

そして9ジラジにもこれからも遊びに来てね\(^o^)/

行ってらっしゃい!!