ゲスト!Shout it Out!

今夜は9ジラジファミリーのShout it Outと一緒にお届けしました\(^o^)/♪

cibysxgsnsuzbilegslbicydebgcxflsdr.jpg

今回も沢山9ジラーのメッセージを読んで頂きました♪

ありがとうございました(^O^)✰

そんなShout it Outの1stフルアルバム「青春の主張」が

3月8日(水)にリリースされました!

▷これから僕たちのことを知ってくれる人も初めて聞いて、

  「このアルバム聞こう!」ってなるのって

  最初のアルバムだったりすると思うんですよね!

  だからそういう意味合いでも集大成じゃないですけど・・・

  「Shout it Outってこういうバンドだよ!」

  っていうのを1枚で表せたらいいなと思って!

アルバムのリリースツアーが広島は、

4月9日(日)@広島BACK BEAT 夕方5時30分スタート!

▷新曲も沢山やるんですけど、今までの曲はもちろん!

  まだみんながライブで聴いたことないような新しい曲も

  ちゃんと本当の意味で共有しあえる空間を作っていきたいというか

  ちゃんと心に届けたいなと思っております!

Shout it OutのOfficial HPはこちら ▷http://shoutitout.jp/

4月10日(月)に9ジラジテレビとShout it Outが

あなたの学校や部活動に行きます!応募締切は3月23日(木)!

来て欲しい9ジラーは今すぐこちら 👇 http://hfm.jp/blog/9jiraji/2017/03/shout_it_out_3.html

\ 最後にShout it Outから9ジラーへメッセージ /

山内彰馬さん ▷これからまた春が来て新しい生活がそれぞれ始まると思いますけど

          気負いすぎずにそれなりに頑張ってほしいなと思います!ので

          ぜひぜひ4月9日の僕らのライブでエンジンを入れて頂いて

          新生活頑張って頂けたらなと思います!よろしくお願いします!

細川千弘さん ▷いつも9ジラーのみんなの悩みとか聞いて、

          勝手に距離が縮まったような、広島との距離が縮まったんじゃないかと

          思わせてくれる9ジラジが大好きです!

          本当にまた呼んで下さい!ありがとうございました!

Shout it Outのお2人、ありがとうございました!

また是非遊びに来てください☆