9ジラジ卒業式 supported by au 【福山会場】

3月19日(日)はines FUKUYAMAにて

『9ジラジ卒業式 supported by au』を開催しました🌸

今年は福山明王台高校の書道部がタイトル書を担当してくれました!

udytr.JPG

オープニングを華やかに飾ってくれたのは、

福山誠之館高校のチアリーディング部によるキラッキラなダンス!

uitfyd.JPG

bcfasdg.JPG

『只今より、9ジラジ卒業式 supported by auを始めまーす💕!!』

iludfy.JPG

とチアリーディング部の掛け声でスタートした9ジラジ卒業式 福山会場!

福山市役所の福山きらりプロジェクトのみなさんから祝辞をいただきました♪

iufbset.JPG

🌸 卒業証書授与 🌸

fdybt.JPG

高校生代表は、RN.FIRE BEAT!

中学生代表は高西中学校9ジラーの3人、

RN.あじあじあ、RN.バスケ魂、RN.キングオブ白鳥プロジェクト!

dfydfuch.JPG

会場限定アーティスト祝電ボイスメッセージは、高橋優くん!

心温まる熱いメッセージを届けてくれました♪

そして、RN.だるまボーイ向けてエールも送ってくれました!

「僕のモノマネをしてくれることでしょう!」と。(笑)

fbdgtr.JPG

シンガーソングライターを目指す高校生、

森田清楓ちゃんによるミニライブ!

vub.JPG

今回の9ジラジ卒業式のためにオリジナルソング「伝えたいこと」

作詞作曲してくれて、披露してくれました♪

yucgfd.JPG

RN.monoも清楓ちゃんの歌詞に共感するところが

多かったです!と絶賛でした(*^^*)♡

gfydu.JPG

続いて、丸本莉子ちゃんのスペシャルライブへ突入▽

莉子ちゃんが高校生の時に作った『永遠』という大切な曲も

9ジラーのために披露してくれました!

tycdf.JPG

uwdet.JPG

歌を披露してくれた、森田清楓ちゃんも

莉子ちゃんの歌にとても感動していました!

vcdfy.JPG

ここからは送辞・答辞。

近畿大学工学部さんと毎年タッグを組んでお届けしているコーナー

「てくたまラジオ」

そこでお世話になった福山市立福山高校 自然科学部の取材で出会った

松村くんが在校生9ジラー代表として、送辞を読んでくれました!

なんと自然科学部の3年生の先輩たちが駆けつけてくれました!

uedbytr.JPG

icdft.JPG

9ジラーの先輩、そして自然科学部の先輩たちに向けた送辞を

精一杯、暗記して届けてくれました☆

fusetyr.JPG

答辞は9ジラジでは、もうお馴染み。モノマネ少年のRN.だるまボーイ!

uycdt.JPG

「真面目に答辞読むんで!モノマネしません!」と言いながらも、

お得意のモノマネと9ジラジとの思い出を走馬灯のように駆け巡る言葉に

みんな笑いながらも、自然と涙が溢れていました。

i7fhte.JPG

最後はみんなでかりゆし58の「オワリはじまり」を大合唱☆

ud6setr.JPG

出演してくれた9ジラーのみなさん!会いに来てくれた9ジラーのみなさん!

そして、ゲストの丸本莉子ちゃん!心からありがとうございました!

aiu.JPG

沢山笑って、ほろりと泣ける、、、

あたたかい時間をみんなで過ごすことが出来て幸せでした!

o O おまけ O o

18日同様に、始まる前はADJの小竹彩花が前説をしました💕

『9ジラジ卒業式』の大書を書いてくれた福山明王台高校の書道部にインタビュー♪

derk.JPG

iubvl.JPG

高校3年生の卒業生RN.ゆちこが

今回「書きたい!」と言ってくれました!本当にありがとう\(^o^)/

そして、ここから物凄い盛り上がりをみせたのが

・・・「ぴかりん☆じゃんけん」(笑)

ur.JPG

子供も大人も関係なく、みんなで全力で!

白熱したじゃんけん大会が繰り広げられました🔥

stdr.JPG

参加して下さったみなさま、ありがとうございました(*^^*)