おはよう☀やまモン in 賀茂高等学校

おはよう☀やまモン!

やまモンこと山本将輝が学校の正門に立って、

朝の挨拶運動をするコーナー!

km1.jpg

今回は広島県立賀茂高等学校に2日間行って来ました!

初日はサッカー部のみんなと挨拶して来ました!

km2.jpg

キャプテンの砂古くんにどんなサッカー部か聞いてみました。

「個性的な人が多く、部活前は歌など歌ったり明るく元気です。

練習が始まると、真剣に部活に取り組んでいます。」

とても爽やかで元気で迫力のある挨拶でした(笑)

km3.jpg

2日目は、女子ソフトテニス部のみんなと挨拶!

キャプテンの田中さんにもお話し伺いました。

「県ベスト8を目指し、毎日、真面目に朝から練習してます。」

僕の事を知ってくれてる生徒もたくさんいて声をかけてくれました(笑)

km4.jpg

先生のみなさんともパシャリ!

賀茂高校は6月で創立111年迎える歴史のある学校で、

「信・敬・愛」を掲げ、文武両道を目指している学校なんです!

賀茂高校の皆さんありがとうございました!