BIGMAMA!インタビュー!

今夜は、

BIGMAMAの Vo.gt 金井政人さんの

インタビューの模様をお届けしました!!

編集済み.jpg

BIGMAMAは

3月22日(水)

7th Album 「Fabula Fibula」をリリースされました!

このアルバムは、収録曲それぞれに街のイメージあるので

アルバムを通して聴いて、その街のイメージに触れてほしいなと思います!

そして、

この「Fabula Fibula」のリリースツアー

広島公演

6月18日(日)@広島CLUB QUATTROで行われます!

このアルバムの世界観を身をもって

感じることができると思うよ!!

気になる9ジラーはぜひ行ってみてね(/・ω・)/

<BIGMAMA金井政人さんから9ジラーにメッセージ>

今のうちに失敗しといたほうがいいよ

大人になるともっと失敗が恥ずかしくなって、

10代の失敗と20代、30代の失敗って今の失敗のほうが重い。

今のうちにたくさん間違っておいたほうがいい。

悪いことをしろっていうことじゃなくて、挑戦して失敗しても

今の失敗ならまだそんなに痛くない

後で笑い話にできたら、それは成功なんだよ

10代9ジラーへのメッセージありがとうございました!!

今度はぜひスタジオに来てくださいね!

待ってます(*’ω’*)