ゲスト!わーすた!

今夜の9ジラジは

わーすたから松田美里さんをお迎えしてお届けしました!!

ldskuhga.png

“みりてこ” こと松田美里さん、なんと広島県出身!!!☆

中学2年生の時に友達がアイドルになったのがキッカケでアイドルを目指すようになったそうです!

わーすたに全てを捧げているという美里さん!「わーすた好きですよ♪」と わーすた愛を語ってくれました(>▽<)

そして!4月19日に3枚目のシングルJust be yourself」がリリースされます!!

気になった方はぜひ手に入れてくださいね☆

◎最後に美里さんから一言!!◎

「緊張したけど、すごい楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!!」

ぜひまた9ジラジに遊びに来てください!!☆

わーすたのHPはこちら↓↓

http://wa-suta.world/