今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

8時台は、

ゆりやんレトリィバァからメッセージが到着!!

なんと2つも届いています(*’▽’)

1つは、8時の時報が明けてすぐ!番組の最初に流れるよ~

そしてもう1つは、8時15分ごろに流れる予定!!

どちらも聞き逃さないように、最初から耳を傾けておいてね☆

さらに!

映画「ReLIFEリライフ」から中川大志さんと平祐奈さんかのメッセージが到着しています(/・ω・)/

そして、9時台は!

9ジラジのTwitterのアイコンを作ってくれている

IC4DESIGNのカミガキヒロフミさんがスタジオ生出演!!

イラストレーターというお仕事について教えてもらうよ!

そして、なんと!

カミガキヒロフミさんの

サイン入りポストカードを2枚セットにして

5名様にプレゼント☆

ほしい!という9ジラーは

住所、お名前、電話番号を書いて

メールかFAXで送ってね!!

編集済み.png

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

メールはここ! 👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加を心からお待ちしています

お楽しみに(/・ω・)/