ゲスト!カミガキヒロフミさん!

今夜は、

9ジラジのTwitterのアイコンをかいてくれている

イラストレーター カミガキヒロフミさんをお迎えしてお届けしました!

編集済み8.png

「自分の夢を実現したいとどれだけ想うことができるかが大切!

 一歩踏み出せればどこまででも行ける。

 その一歩を踏み出すのが大変だから頑張ってほしい!」と

9ジラーの背中を押してくれるような熱い言葉を

たくさんいただきました(/・ω・)/

そして現在、

広島でカミガキヒロフミさんがかいた

「迷路探偵ピエール」の展示会が開催中です!

場所は広島市中区袋町8-18にある 、ref.[レフ] です!

4月14日(金)まで、

12:00~20:00の時間で行われているので

気になった9ジラーはぜひ行ってみてね(^^♪

気軽に来てください~とカミガキさんも言ってくれました♪

\最後にカミガキヒロフミさんから9ジラーへメッセージ/

今はいろいろと多様化する社会で人それぞれ夢は違うけれど、

昔よりは叶う確率が上がっていると思う。

で、自分のやりたいことがあるのならそこに向かって生きてほしい。

そしたら、今つらくても必ずくる。ほんとに諦めたらおわり。

大丈夫。絶対なれる!絶対になれる!!!

カミガキさんの言葉ひとつひとつに

本当に勇気をもらいました!!

また9ジラジに必ず来てくださいね!