広島県瀬戸内高校の男子バスケットボール部🌼仮入部

部活を悩んでる9ジラーや部員募集中の9ジラーの

少しでも力になれればと、小竹彩花がいくつかの部活をピックアップして

仮入部するコーナーです!

今回仮入部してきたのは、広島県瀬戸内高校の『男子バスケットボール部』

gvnfdiug.JPG

私自身。学生時代にバスケ部に入ろうか本当に悩んでいたので

バスケ部にお邪魔しました!でも今回は女子バスケットボール部ではなく!

とっても背の高い留学生が入部したとのことで男子バスケットボール部に★

普段は月曜日はオフなのですが・・・

仮入部のためにほぼフルメンバーが部活に集まってくれました(´;ω;`)

ごめんね~。。。ありがとうございます!

さて気合を入れて私もジャージで来たので、

体育館シューズも持ってきたので・・・✨

3対3の3ポイント先にとった方が勝利👑というミニゲームをしました!

udyvfbgt.JPG

小竹彩花チームは、りょーま君とかいと君!

対する副部長チームは岡田くん・前原くん・ジョンくん!

ybgcd.JPG

みんな小竹仕様に優しく!戦ってくれました(笑)

shgdfxjh.JPG

たくさんパスも回してくれて、私にシュートチャンスを何回も・・・♡

さらにコートの外では部員のみんながエールをいっぱい送ってくれました♪

fbcsdj.JPG

本当にありがとうございました( ..)

高校からバスケを始めた部員もいるそうなので、

バスケしたい!やってみたい!という気持ちがあれば、大丈夫だそうです♪

広島県瀬戸内高校の男子バスケットボール部のみなさん!川西先生!

ありがとうございました!

jyxdfj.JPG

Oo おまけ oO

留学生のジョンくんの身長は2m2cm!!!

ちなみにジョンくんと小竹との身長差が約43cmありました(笑)

cubyxdgf.JPG