9ジラジテレビ!208回目!

今夜の9ジラジテレビはホームシスターズから

藤井 虹帆(ふじい にじほ)さんが初登場しました~(*^^*)

DSC_2134.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.アイアムみつは という高校1年生の女の子!

「クラスで自分が派手系なのか地味系なのか気にしすぎてしまう・・・」

という相談。。。

にじほちゃんからは▽

「時間が経つにつれて分かることもあると思うから、

 今はまだ始まったばかりだし、様子を見ても良いんじゃないかな?」

オオクボックスは▽

「体育祭、文化祭とか、行事の時に皆がやりたがらない仕事をやったり

 積極的に参加したら、良い奴じゃんって言われるかもよ?」

最後に、にじほちゃんから9ジラーにメッセージ♪♪

「新学期が始まって不安だと思うけど、

 それはみんな同じだと思うので、どんどん周りの人と話して学生生活を楽しんでください!!」

にじほちゃん、ありがとう(*^^*)

また9ジラジに遊びにきてね~☆