ゲスト!ラックライフ!

今夜はラックライフが全員そろって登場!

Vo.Gt. PONさん、Gt.Cho. ikoma さん、

Ba.Cho. たくさん、Dr.LOVE 大石さんを

お迎えしてお届けしました!!

編集済み.png

「やってきたよ!!!!イエーーーーーーーイ!!!」

自己紹介からテンションマックスでした!(笑)

ラックライフは、同じ高校の同級生で

文化祭に出て目立ちたい!というノリで始めたバンドです!(笑)

とお話ししてくれました( *´艸`)

そんなラックライフは、

3月15日にメジャー1st full album

Life is beautiful」をリリースされました!

そして!

このアルバムのリリースツアー

生きてるだけで丸儲け」の対バンツアーが行われます(/・ω・)/

広島公演は

6月11日(日)@広島BACK BEAT で
17:30からスタートです☆

曲を聴いて気になった9ジラーは

ラックライフの熱量を感じにこのライブに行ってみてね(^^♪

<最後に9ジラーへラックライフの皆さんからメッセージ>

何に対しても自分に噓をつかずにやってほしいですね!

自分が、好きや~と思ったものに対しては

突進するぐらいの気持ちでいてほしいなってすごく思います。

僕らもそれだけでやってきたみたいなもんなんで、

好きなことがあるって好きな人がいるって、

すごい幸せなことやなと思うんで、それを大事にしながら

1日1日過ごしていったらええんちゃうかな~と思います!!

笑いが絶えない暖かい時間でした!!

また9ジラジに来てください!待ってます(#^^#)