ゲスト!脳みそ夫さん!

今夜の9ジラジは

芸人の脳みそ夫さんをお迎えしてお届けしました!!!

slijgysor.jpg

(OL聖徳太子ver.で出演していただきました!)

水曜日のADJえもっちゃんの脳みそ夫さんのモノマネ、

「100点!結構似てる!」と本人も絶賛!!

なんと生放送中にOL聖徳太子のネタを披露していただきました!!!!

放送室の中でオオクボックスとえもっちゃん大笑い!

そして、今JKを中心に人気度がぐんぐん上がっている

脳みそ夫さんを広島でみれるチャンス!?

今度2か月に1回東京銀座で行われているお笑いライブ「タイタンライブ」が

広島のTOHOシネマズ緑井にて

生中継ライブビューイング上映されるそうです!!!

日付は4月28日(金)19:30~

これは脳みそ夫さんのネタを大スクリーンでみれるチャンス…!!!

他にも、爆笑問題さんや日本エレキテル連合さんも出演されます!!☆

詳しくは、タイタンのHPをチェック!!☞ ぽちっ

\最後に脳みそ夫さんから9ジラーに一言!/

「9ジラーのみんな!俺のこと好きになったっす?…え?そうでもない?

言うな言うなトホホンチンプンカンプちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか

脳みそ夫だいトホホ脳みそ夫だいこんちわーっす!あざしたーっす!」

放送中、外でスタッフたちも大爆笑でした!!!

今日は心からありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てくださいーっす!(@@)/☆