ゲスト!カサンドラ宮城さん!

今夜は、センダイガールズプロレスリングから

カサンドラ宮城さんをお迎えしてお届けしました!(^^)!

編集済み55.png

魔界出身で特技はグラフィックデザイン、趣味はイラスト制作だという

カサンドラ宮城さんは9ジラジ初登場でした!!

「9ジラジって番組名なのに番組開始時間8時じゃねえかぁぁぁぁぁ!!!!!」と

勢いよく登場してくれました!

オオクボックスもぴかりんもビビりまくり(笑)

途中でやまモンとえもっちゃんもスタジオ内に!

やまモンは愛のあるビンタをもらっていたよ( *´艸`)

そして!

カサンドラ宮城さんも出場予定の試合が広島で行われます🔔

6月4日(日)

BLUE LIVE 広島でお昼の3時から試合開始予定です(/・ω・)/

プロレス好きの9ジラーはもちろん

まだプロレスを生で見たことないなーっていう

9ジラーのみんなも今回の試合を機にプロレスの熱量を感じに行ってみてね★

<最後にカサンドラ宮城さんから9ジラーのみんなにメッセージ>

広島BLUE LIVEにカサンドラ宮城様が降臨するから、

絶対見に来ねえと承知しねえぞ!!!以上!!!!!!」

スタジオ内がカサンドラ宮城さんが作り出す魔界に

飲み込まれた時間でした!

が!!!

9ジラーの恋のお悩みにも自分の経験??

から真摯に答えてくて、お帰りの際には

「お先に失礼します!」とすごく丁寧にあいさつをしていただき、

魅力たっぷりの方でした☆

また、9ジラジ来てくださいね!

ありがとうございました(/・ω・)/