ゲスト!良和ハウス和田社長!

今夜の「シゴトーク」のコーナーは

株式会社 良和ハウス 代表取締役社長 和田伸幸さんお迎えしてお届けしました!

DSC_2257#.jpg

9ジラジでは「おさかな研究部」でお世話になった良和ハウス!

今回はそんな「お部屋探しのベストパートナー」でおなじみの

良和ハウスの和田社長に10代の頃のお話と日々のお仕事について

いろいろお聞きしました!!

和田社長は9ジラーにも多い、崇徳中学・高校出身!!

10代の頃は寮でこっそりラジオを聞いていたそうです^^

10代の恋バナ♡なんかも交えつつ、お仕事の話になると

進路に悩んでいる9ジラーのためになることを

たくさんお話してくださいました!!

\そんな和田社長から9ジラーに向けてタメになる一言!/

『「できるできない!」ではなく「やるかやらないか!」

 諦めずにやりきっていただきたい!継続は力なり!』

今日は心からありがとうございました!!

ぜひまた9ジラジにお越しください!!☆彡