ウソツキ!インタビュー!

今夜は

ウソツキの皆さんへのインタビューの模様をお届けいしました!

ウソツキ.png

インタビューには、

Vo.Gt 竹田昌和さん、Gt 吉田健二さん、Ba 藤井浩太さん、Dr 林山拓斗さん

メンバー皆さんそろっての登場でした☆彡

久しぶりの出演だったウソツキ!(^^)!

「9ジラジは、リスナーがアツい番組!」と登場してすぐに語ってくれました!!

ウソツキは

4月12日(水)に

2nd Full Album 惑星TOKYO をリリースされました!!

さらに!

ワンマンツアーの「惑星X」星跨ぎツアー

広島にも来てくれます!

5月13日(土)@広島CAVE-BE

17:30スタートです(*’▽’)

ツアーのタイトルの「X」の部分にはツアーで行く土地の名前が

入るんだって!!

だから

広島は、「惑星広島!」そこで暮らしてる人は

みんなエイリアンだと思います!とお話ししてくれました!!

惑星の空気感を感じにライブぜひ行ってみてね!(^^)!

<最後にウソツキから9ジラーへメッセージ>

藤井さん 「夢をあきらめるな!!」

吉田さん 「毎日楽しく過ごしてください!それが一番!!」

林山さん 「自分の好きなことをたくさんやったり、嫌なこともたくさん

やらなきゃいけないかもしれないけど、僕もそうやって今があるので、

自分のやりたいようにやってみてください!!」

竹田さん 「エイリアンのあなたが私は好きです!だからこれからも

僕らといてください。よろしくお願いします。」

またスタジオに来ます!!と言ってくれましたが、、

ウソじゃないんです!(^^)!

5月11日(木)にスタジオに生出演です☆彡

お待ちしています(*^-^*)