4月29日(土)午前11:30~テレビ版9ジラジテレビ放送📺

9ジラジとホームテレビがタッグを組んでお届けしている

「9ジラジテレビ」!!

いつもは「ラジオ版📻」をお届けしているんですが

年に数回「テレビ版📺」があるんです💛

放送日はホームテレビで4月29日(土)

     午前11時30分から11時45分です!

今回!呉商業高校のロック部の「No Name’z(ノーネームズ)」から

ライブの盛り上げ方や軽音楽の極意を教えてほしい!という

お願いが届いたのでホームテレビの中西希アナウンサーと

9ジラジファミリーのShout it Outと一緒に行ってきました!

授業中こっそり前フリ的なパートを撮影する9ジラジテレビクルー!

s roke mae.png

ロック部はいつも視聴覚室で練習をしているそうです!

カメラに緊張しつつも、一生懸命聞きたい事を質問する「No Name’z(ノーネームズ)」

s roke2.png

Shout it Outの2人が、高校生の頃を思い出しつついろんなアドバイスをしてくれました!

アドバイスを聞いて、演奏にどんな変化がでるのかな?!ワクワク!

テレビではそんなシーンも?!

ロケの締めくくりに、

特別にShout it Outがアコースティックバーションで1曲歌ってくれました!

s roke1.png

s live.png

「No Name’z(ノーネームズ)」のみんな♪

イイ笑顔♪

s zenin.png

ロケをずっと見守ってくれていた部員のみんなと集合写真!

s zeninsyugo.png

ロック部のみなさん、顧問の岩谷先生!

ありがとうございました!!!