やまモン、恩師に会いに行く!

やまモンこと山本将輝が「DJデビューすることになりました」

という報告を、中学の時の恩師に伝えに行ってきました!

母校は西条中学校で野球部の顧問の先生でめちゃくちゃお世話になったんです!

めちゃくちゃ怒られたんです(笑)

その恩師、岡先生は今、東広島市立中央中学校にいらっしゃるということで、

中央中学校に行ってきました!いや~緊張した~(笑)

学校に着くと岡先生は「あれ?今日じゃったかいの~?」と、

すっかり忘れてたみたいです(笑)

ym1.jpg

お世話になっていた中学時代は11年前!!!

岡先生はしっかり覚えていてくれて、当時の僕の印象は・・・

「自分の考えをハッキリ持っているが、何を考えてるか分からなかった。

あまり臆することはなかったかな。運動能力が非常に高かった印象ですね。」

と、おっしゃってました。

9ジラジでアシスタントDJデビューします!と報告すると、

「おめでとう!教え子たちが成長して立派になってくれるのは嬉しい」と。

立派になれるよう一生懸命頑張ります(笑)

10代と向き合う為の心得を聞くと、

「自分の感情ばかりでなく、その子の未来に繋がるように考えて発言を」とおっしゃって頂きました。

さすが先生!!本当に勉強になりました!!いや~緊張した~(笑)

ym2.jpg

岡先生ありがとうございました!!!

by 山本将輝