9ジラジテレビ!206回目!

今夜の9ジラジテレビはホームシスターズから

“もちゆか”こと板持有佳さん が登場しました~!

もちゆかは今夜が初登場(*^-^*)

これから一緒に9ジラジを盛り上げてくれます!!

DSC_2039.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.ピンクラテという高校3年生の女の子!

「部活に新入生が入ってくれるか不安・・・」

というお悩み。。。

もちゆかからのアドバイスは▽

(なんともちゆかは元放送部!)

ミニドラマを作ったりして、楽しそうな雰囲気を出すようにしていたよ!

あとは放送部って何をしているのか分かりにくいから、

日頃の活動をまとめた活動を動画にしてPRしたら良いんじゃないかな~??

オオクボックスからのアドバイスは▽

9ジラジを上手く使ってください!(笑)

放送部に入ったら9ジラジを見学出来るよとか、

一緒に番組が作れるよって言ってみたらどうかな~??