ゲスト!WEBER!

今夜の9ジラジは

WEBERからVocalのHayatoさん、Takaさんを

お迎えしてお届けしました!!

編集済み4.png

「広島はもう大好きです!!電車降りた瞬間から好きでした!!」と

出演してすぐに、広島愛を語ってくれました(笑)

そんなWEBERのみなさんは

4月26日(水)にDouble A Side Single

「-BALLON- / 笑顔が叶いますように」をリリースされます!!

この新曲を、

いち早く生で聞きたいと感じている9ジラーのみんなは

6月10日(土)@広島 SECOND CRUTCH (18:00 START)で

ライブがあるので、ぜひ行ってみてね(/・ω・)/

<最後にWEBERの2人から9ジラーのみんなにメッセージ>

Hayatoさん

「今日初めて僕たちのことを知ってくださった皆さんも、ぜひライブに

足を運んでいただきたいなあと思っています!絶対に楽しませるので!

皆さんに何か1つでも持って帰っていただけるようなライブをするので

よろしくお願いします!」

Takaさん

「皆さんの笑顔が叶いますようにと僕たちも全力で取り組ましていただきます

そして、最高のライブにするのでぜひ遊びに来てください!!」

次は、ダンサーのお2人も一緒に

4人で来てくれるのを待ってます!!

そしていつまでも

広島を好きでいてください(*’▽’)

WEBERのHPはこちらから▽

http://wwweber.jp/