ゲスト!yonige!

今夜の9ジラジは

大阪府・寝屋川のバンド!

yonigeの Vo.gt 牛丸ありささん、Bs.Ch ごっきんさんを

お迎えしてお届けしました!

yonige 編集済み.png

4月19日(水)にリリースされる

「Neyagawa City Pop」に収録されている

「さよならプリズナー」は

今月のHFM邦楽パワープレイに選ばれています!

さらに!

広島でのライブも決定しています!

6月2日(金)に広島SECOND CRUTCHで行われます!

気になった9ジラーはぜひ行ってみてね(/・ω・)/

詳しくyonigeのHPをチェック▽

http://www.yonige.net/

<最後に9ジラーへyonigeのお2人からメッセージ>

牛丸ありささん

無理しないでね!

無理して友達とかたくさん作ろうとしなくていいんだよ!

自分のことを理解してくれる

友達が1人いれば大丈夫!!

ごっきんさん

私は10代のころ言葉にできないほど大変だったけど、

それを乗り越えて、今面白い話にたくさんできているので

いやなことあっても絶対何年後かに

面白い話になるので大丈夫!!

頑張ってください!!

次出演したときは、10代と電話をつないで

恋愛の話をしてみたい!とお話ししてくれました(/・ω・)/

また来てくださいね!

待ってます☆