おはよう☀やまモン in 松賀中学校

おはよう☀やまモン!

やまモンこと山本将輝が学校の正門に立って、

朝の挨拶運動をするコーナー!

mg1.jpg

今回は東広島市立松賀中学校に行って来ました!

校訓は「明朗」「実践」「思いやり」の3つ!

mg2.jpg

吹奏楽部のみんなと女子ソフトボール部のみんなと挨拶!

とにかく元気で活気があってパワフルな生徒がたくさんいました。

終始、みんなの挨拶に圧倒されました(笑)

僕の事を知ってくれてる生徒もいて声をかけてくれて嬉しかったです!

mg3.jpg

谷崎先生と!

僕が中学校時代にお世話になった先生なんです!

約11年ぶりにお会いしました。

mg4.jpg

松原校長先生に松賀中学校の魅力伺いました。

「生徒の元気のいい挨拶で学校が活気づいています。

素直な生徒たちで先生の言う事をしっかり聞いて、

吸収して学ぼう!という生徒ばかりです。」

生徒のみんなも先生も明るく元気で素敵でした!

松賀中学校のみなさんありがとうございました!