おはよう☀やまモン in 中央中学校

おはよう☀やまモン!

やまモンこと山本将輝が学校の正門に立って、

朝の挨拶運動をするコーナー!

cc1.jpg

今回は東広島市立中央中学校に行って来ました!

中学時代の恩師、岡先生に僕が「DJデビューします!」という報告を、

させて頂いた時にお邪魔しました!

岡先生にもお会いできて「この前のOA聴いて頂けましたか?」と聞くと、

「ごめん。聴いてない。」と(笑)

僕が中学時代にお世話になった先生がたくさんいらしゃって、

「9ジラジ聴いてるよ!」と声をかけて頂きました。

生徒会長の清水くんにお話しを伺いました。

「中央中学校はみんな明るく元気で楽しいです。

それぞれの個性を高め合いながら、学校を発展させていきたいです。」

と、しっかりと答えてくれました。

cc2.jpg

左田校長先生に学校の魅力を伺いました。

「元気がよく明るい学校で何事も一生懸命な生徒ばかりで、

勉強も部活も挨拶も掃除も頑張る生徒ばかりです。」

本当にみんな明るく挨拶も一生懸命されていました!

中央中学校のみなさんありがとうございました!