おはよう☀やまモン in 向陽中学校

おはよう☀やまモン!

やまモンこと山本将輝が学校の正門に立って、

朝の挨拶運動をするコーナー!

ky1.jpg

今回は東広島市立向陽中学校に行って来ました!

「築け・輝け・向陽文化」を校訓に、和文化を大切にしている学校なんです!

ky2.jpg

生徒会長の山内くんにどんな学校か聞いてみました。

「明るい生徒が多く、とても元気な学校です。

日本の和文化もですが、みんなとの”輪”も大事にしたいです。」

挨拶運動は生徒会のみんなと各部も部長さんと一緒にやりました!

ky3.jpg

吉田校長先生とパシャリ!

向陽中学校のみなさんありがとうございました!

次回のおはよう☀やまモンは、

17日に高陽高校、25日に基町高校に行きます!

見かけたら声かけてね~★