おはよう☀やまモン in 高陽高校

おはよう☀やまモン!

やまモンこと山本将輝が学校の正門に立って、

朝の挨拶運動をするコーナー!

kyk1.jpg

今回は広島市安佐北区にある広島県立高陽高校へ!

「ウチの学校にも来てほしい!!」というメッセージをたくさん頂いて、

抽選で2校、番組で選ばせてもらいました!

RNのぞが送ってくれたんです!ありがとう!

kyk2.jpg

生徒会のみんなと女子バドミントン部と一緒に挨拶しました!

佐藤生徒会長にどんな学校か伺いました。

「みんな明るくて素直で純粋で楽しい学校です。

部活と勉強を頑張る生徒が多く充実しています。」

佐藤生徒会長ありがとうございました!!

ちょいちょい僕の事を知ってくれてる生徒も居てテンション上がりました(笑)

とある生徒は「9ジラジを聞くと楽しいトークで勉強がはかどります」と(笑)

kyk3.jpg

石井校長先生に学校の魅力を聞きました!

「この4月から高陽高校に来たんですが、

とにかく部活に熱心に取り組み、

勉強も休日に学校に来て自習に取り組む一生懸命な生徒ばかりです。」

高陽高校のみなさんありがとうございました!

次回は25日に基町高校に行きます。