おはよう☀やまモン in 基町高校

おはよう☀やまモン!

やまモンこと山本将輝が学校の正門に立って、

朝の挨拶運動をするコーナー!

mtm1.jpg

なんと!!!

今回は「9ジラジオールスターズ」で!

大窪さん、ぴかりん、えもっちゃんも!

みんなちゃんと起きて遅刻者ゼロでした(笑)

mtm2.jpg

基町高校に呼んでくれたRN.ラピュタのゆうとにも会えました!

「9ジラジのみなさんに会いたかったし、基町高校を

色んな方に知ってほしいと応募しました!」と嬉しい言葉をもらいました。

RN.ラピュタのゆうとありがとう!!!

そしてたくさんの9ジラーにも声をかけてもらいました!

基町高校の先生方と生徒会役員のみんなと挨拶させてもらいました!

朝から賑やかで基町高校は3か所くらいから生徒が登校して来て、

さわやかで元気な挨拶が溢れてました!!!

mtm3.jpg

横山教頭先生に基町高校どんな学校かお伺いしました。

「生徒は自由に勉強、部活、学校行事に一生懸命取り組んでいます。

普段は挨拶運動はしてないですが、この”おはようやまモン”をキッカケに、

生徒会のみんなは積極的に挨拶運動をしたいと考えています。」

“おはようやまモン”がキッカケで挨拶運動が定着してくれたら嬉しいです。

基町高校のみなさんありがとうございました!

おはようやまモンは一旦、終了。

次はあなたの学校に放課後に行きます!

by やまモンこと山本将輝