大窪シゲキのシゲスポ! in 進徳女子高校バレーボール部

“大窪シゲキのシゲスポ!”

いつもはえもっちゃんがお届けしているコーナーですが、、

今回は番外編!!!!!

元バレー部!?のオオクボックスが進徳女子高校のバレーボール部へお邪魔してきました~♪

インタビューしたのはキャプテンの平 佐和子さん(*^^*)

チームメイトの原田さん、中津さんもインタビューに応えてくれました♪

DSC_2472.JPG

みんな真剣な眼差しでトレーニング!!!

DSC_2470.JPG

そして!!!

小田監督のレシーブ練習をオオクボックスが体験!?笑

beftbhetbhetbhetbhebehbh.jpg

意外にレシーブできるオオクボックスに部員のみんなが

「おおおおおお~~~~」と拍手をしてくれました!

そんなオオクボックスに、小田監督。

ちょっと遠くにボールを・・・・・

オオクボックス間に合うのか?!

rgegberhgerghergergergerg.jpg

だーーーーーーーーーーーーー!!!

thtrhtrhtrhrthtrhtrtrhthhh.jpg

なんとかレシーブできましたが、、、、、、、、ご覧の状態(笑)

体を張って体験してきました!!!!!

小田監督!ありがとうございました!!!!!!

sintoku odakantoku.png

進徳女子高校バレー部は、6月3日からインターハイ予選がスタート!!

試合は6月4日にあるそうですよ!!

全国大会目指して頑張ってください(*^^*)

9ジラジメンバーは全力で応援しています♪

grrwegrwegregrr.jpg