AKB48 向井地美音さん、加藤玲奈さん、STU48 今村美月さん!インタビュー!

今夜の9ジラジは

AKB48の向井地美音さん、加藤玲奈さん、

STU48の今村美月さんにインタビューした模様をお届けしました!

righsoidr.jpg

えもっちゃん初の単独インタビューでしたが、

「そんな風には見えない!」と言われ緊張がほぐれたようでした(**)

インタビューでは、グループに入ろうと思ったきっかけや、

「普段緊張する?」など様々なお話をたくさん聞くことができました◎

AKB48

5月31日に48thシングル「願い事の持ち腐れ」をリリースします!!

STU48

同じく5月31日に発売されるAKB48の

48thシングル「願い事の持ち腐れ」の劇場盤

初のオリジナル楽曲「瀬戸内の声」が収録されます!!

今日聴いて気になったみんなは、ぜひぜひ手に取ってみてね♬

そして、6月17日に結果発表がある「AKB48 49thシングル選抜総選挙」

3人に投票して、9ジラジと9ジラーで応援しよう🏁

詳しくは公式HPをチェック▽

☆AKB48 49thシングル選抜総選挙HP

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/

☆AKB48公式HP

http://www.akb48.co.jp/

☆STU48公式HP

http://www.stu48.com/

\最後に3人から選抜総選挙に向けて意気込みをどうぞ/

みーおん「私は前回13位をいただいたんですけど、

今年は上位7人の神7を目指して

AKB48の若いメンバーもキテるぞ!っていうのを見せたいと思います!」

れなっち「私は選抜入りを目指してるんですけど、

ファンの方と最近距離が縮まって

握手会とかでも選挙頑張ろうね!って言ってくださる方もたくさんいるので、

その言葉を信じて本番迎えたいなと思います!」

みちゅ「STUはできたばかりのグループなので、

少しでも多くの方にSTU48を知っていただけるように頑張りたいです!」

みなさんありがとうございました!!!!

選抜総選挙頑張ってください♬♪

そしてぜひまた9ジラジに遊びに来てくださいね💛

9ジラジと9ジラー一丸となって応援しています☆彡

by AD みやび🌼