ゲスト!D.W.ニコルズ わたなべだいすけさん!

今夜の9ジラジは

D.W.ニコルズのわたなべだいすけさんをお迎えしてお届けしました!!✨

DSC_2440#.png

わたなべさんといえば、以前オオクボックスがアメリカ出張の時に

ADJぴかりんと一緒に代打DJを務めていただきました!!!

そして、今夜も悩める9ジラーからのたくさんのメッセージに

ポジティブなアドバイスをパパーンと答えていただきました!✨👀

8時台だけの出演予定だったのですが、わたなべさんのご厚意で

9時台にも登場していただきました(*^∀^)

9時台では、

「将来ラジオDJになりたい!けど、ラジオDJってどうやったらなれるの?」

という9ジラーの質問に、実際にラジオDJもされているわたなべさんに

答えていただきました!

「自分でしゃべってみたのを録音して聴いてみたりするのもいいと思う!

 ラジオ番組を自分でやってみたらいいんだよ!」

なるほど…「ラジオDJになりたい!」って9ジラーも勉強になった回でした (*・ω・)b

そんなD.W.ニコルズの

5月10日に発売されたMini Album「スマイル4」を引っ提げて回る

全国ワンマンツアー「スマイル4大作戦!」が

6月24日(土)広島LIVE Cafe Jiveであります!!!

気になった9ジラーは、ぜひ遊びに行ってみてね☆彡

詳しくはブログの最後に載っている、D.W.ニコルズのHPをチェック!!

\最後にわたなべだいすけさんから一言/

「本当に今日は楽しかったです!

 CDぜひ買って聴いてライブにも来てほしいなと思います!

 これからも、D.W.ニコルズ・9ジラジ共々よろしくお願いします!!」

今日は心からありがとうございました!!!!

9ジラジのLINEも追加してくださってありがとうございます!!💛

またいつでも遊びに来てください♬♪

D.W.ニコルズのHPはこちら☟☟

https://www.dwnicols.com/

by AD みやび🌼