広島FM MEET the RADIO
大窪シゲキの9ジラジ with SKY-HI in エールエール

5月14日(日)に開催した

広島FM MEET the RADIO

大窪シゲキの9ジラジ with SKY-HI in エールエール

当日、会場にはほんとにたくさんの方に集まっていただきました!

このイベントの模様をブログでもお届けします♪

イベントが始まる前、オオクボックス、やまモン、

えもっちゃんの3人がステージに登場!

sky1.JPG

SKY-HIさんがステージに上がる前の注意事項などをお伝えする前説で

やまモンとえもっちゃん、どちらがより

お客さんの心をつかむ前説ができるかという前説バトルが行われました!

(勝った方が9ジラジのOAでイベントのレポート権を獲得!)

一通り前説が終わったところでやまモンが

「ちょっとアレやらしてもらっていいですか?BEAT COME ON!」と

突然言い放ち、まさかのラップを披露。

sky2.JPG

(サングラスという飛び道具でお客さんに歩み寄るやまモンの図)

まずい!このままでは・・・負ける!と思ったえもっちゃんも

張り合うように「PAさん、びーとかもん!」と慣れてない様子で声を荒げ

手元のバインダーを見ながら「えもラップ」を披露!

sky3.JPG

前説バトルから危うく「ラップバトル」になりそうでしたが、

お客さんからの拍手が多かったのは・・・やまモン!

(イベント当日、やまモンが誕生日だったのが勝利の決め手に)

そして会場のみなさんとタイトルコールをしてイベントスタート!

sky4.jpg

MCオオクボックス改めて登場!

SKY-HIさんが言葉を発する度に会場の熱気がアガっていきました!!

イベント当日は母の日ということでお母さんの話に。

SKY-HIさんのお母さんは怒るとき英語で怒るらしく、

それに対して「あ、ごめん。」と日本語で返してたそうです(笑)

そしてSKY-HIさんのミニライブへ!!!

sky5.jpg

ミニライブと言っても・・・約40分近くもパフォーマンス!

5/31リリースの「Silly Game」も披露してくれました!

SKY-HIさんの音楽に対しての想いもたっぷり話していただきました!

嘘偽り無い言葉、会場のみなさんへの愛を感じました。

sky6.jpg

SKY-HIさん、集まってくれたみなさん心からありがとうございました!

ぜひSKY-HIさん今度はスタジオにもお越し下さい!