江本一真のえもスポ! シーガル広島JY

今日で2回目となる、”江本一真のえもスポ!”

中高生のアスリートを全力で応援するこのコーナー!!

2回目の放送はサッカークラブ “シーガル広島JY”

このチーム、実はえもっちゃんの出身クラブ!!

5歳から15歳まで所属していたということで、今回の取材はいつにも増して気合が入っていました!!

インタビューしたのはキャプテンの清水勇吹くん♪♪

WRFJORJOIRF.jpg

中国地方のトップリーグ、”プログレスリーグ“で戦う強豪クラブを引っ張る清水くんは、

「チームの雰囲気も良い、全国大会に出場して、1試合でも多く勝ちたい!!」と意気込みを語ってくれました!

今まさにリーグ戦真っ最中で、今後の清水くんの活躍、シーガルの試合結果が見逃せません!!!

EOMEBHTOPMEBTOPBT.jpg

最後はえもっちゃんが応援の気持ちを込めてハチマキをプレゼント!!!

ハチマキにはえもっちゃんがインタビューを通じて感じたことを

手書きで書かせていただきました!

今回は「シーガルを全国に導け!OBの想いを胸に!」と一筆入魂!

最後はみんなで記念撮影!

IOWRGOUIWERH.jpg

シーガル広島JYの皆さん、ありがとうございました!!