9ジラジテレビ!210回目!

今夜の9ジラジテレビはホームシスターズから

もちゆかこと、板持有佳さんが登場~♪♪

DSC_2258.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.口だけ二重面相 という中学1年生の男の子!

「ブラスバンド部の女子の先輩と、どうやって話したら良いか分からない・・・」

という相談。。。

もちゆかは▽

「私は放送部で女子が多い部活だったんだけど、男の子が入ってきてくれたら、可愛いなと思ってたよ!

色々教えてあげたいな、頼ってほしいなと思ってたよ~」

笑顔で挨拶をしてくれたら話しかけようっていう気持ちになるよ♪」

オオクボックスは▽

「ブラスバンド部だと、重たい楽器とかあるじゃん?だからそれを持ってあげたりしたら良いんじゃない!?

あとは悩みとかを打ち明けたら、自分も心を開こうって思うから、先輩に悩みを話してみるのも良いかもね~