今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場です(/・ω・)/

今日はゴールデンリクエストDAY☆彡

番組で9ジラーのみんなからのリクエスト曲をたくさん流すよ~!(^^)!

お気に入りの曲、思い出のつまっている曲や

9ジラーのみんなに紹介したい曲など...リクエスト待ってま~す(*’ω’*)

電話で出演して直接リクエストしちゃう「テレフォンリクエスト」も大歓迎!

9ジラジに出たいあなたは、電話番号も書いてメッセージ送ってね(‘◇’)ゞ

さらに!今日はアシスタントDJの3人も登場🚙

明日予定しているフラワーフェスティバルでの

アシスタントDJバトルの話をするよー!

そして!プレゼントもあります🎁

編集済み555.png

カープの「力舞吼フェイスシール」を2枚セットにして

抽選で3名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは郵便番号、住所、名前、年齢、電話番号

そして、「力舞きたい!!!」などメッセージを添えてメールかFAXで応募してね(/・ω・)/

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加を心からお待ちしています(#^^#)

お楽しみに!